教育における公平性 : CERI (教育研究革新センター) : 統計と指針 : 心身障害, 学習困難, 社会的不利を抱える生徒たち

書誌事項

教育における公平性 : CERI (教育研究革新センター) : 統計と指針 : 心身障害, 学習困難, 社会的不利を抱える生徒たち

経済協力開発機構著 ; 弓削俊彦訳

技術経済研究所, 2007.6

タイトル別名

Equity in education : students with disabilities, learning difficulties and disadvantages

教育における公平性 : CERI教育研究革新センター : 統計と指針 : 心身障害学習困難社会的不利を抱える生徒たち

Équité dans l'enseignement : élèves présentant des déficiences, des difficultés et des désavantages sociaux

タイトル読み

キョウイク ニオケル コウヘイセイ : CERI キョウイク ケンキュウ カクシン センター : トウケイ ト シシン : シンシン ショウガイ ガクシュウ コンナン シャカイテキ フリ オ カカエル セイト タチ

大学図書館所蔵 件 / 70

この図書・雑誌をさがす

注記

フランス語タイトルはp[2]による

参考文献: p169

内容説明・目次

目次

  • 第1章 序説
  • 第2章 データ収集方式の開発
  • 第3章 質的なデータの分析
  • 第4章 心身障害、学習困難、および社会的不利という三つのカテゴリーに基づく定量的データの比較分析
  • 第5章 国際共通カテゴリーA、B、Cの定量的データ分析
  • 第6章 定量的データ分析の追加
  • 第7章 重要問題についてのさらなる議論

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA82611393
  • ISBN
    • 9784906445257
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    223p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ