教育における公平性 : CERI (教育研究革新センター) : 統計と指針 : 心身障害, 学習困難, 社会的不利を抱える生徒たち
著者
書誌事項
教育における公平性 : CERI (教育研究革新センター) : 統計と指針 : 心身障害, 学習困難, 社会的不利を抱える生徒たち
技術経済研究所, 2007.6
- タイトル別名
-
Equity in education : students with disabilities, learning difficulties and disadvantages
教育における公平性 : CERI教育研究革新センター : 統計と指針 : 心身障害学習困難社会的不利を抱える生徒たち
Équité dans l'enseignement : élèves présentant des déficiences, des difficultés et des désavantages sociaux
- タイトル読み
-
キョウイク ニオケル コウヘイセイ : CERI キョウイク ケンキュウ カクシン センター : トウケイ ト シシン : シンシン ショウガイ ガクシュウ コンナン シャカイテキ フリ オ カカエル セイト タチ
大学図書館所蔵 件 / 全70件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
フランス語タイトルはp[2]による
参考文献: p169
内容説明・目次
目次
- 第1章 序説
- 第2章 データ収集方式の開発
- 第3章 質的なデータの分析
- 第4章 心身障害、学習困難、および社会的不利という三つのカテゴリーに基づく定量的データの比較分析
- 第5章 国際共通カテゴリーA、B、Cの定量的データ分析
- 第6章 定量的データ分析の追加
- 第7章 重要問題についてのさらなる議論
「BOOKデータベース」 より