書誌事項

都市観光のマーケティング

ボニータ・M・コルブ著

多賀出版, 2007.7

タイトル別名

Tourism marketing for cities and towns

タイトル読み

トシ カンコウ ノ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 153

この図書・雑誌をさがす

注記

監訳: 近藤勝直

参考文献: p187-192

内容説明・目次

目次

  • 第1章 都市観光:都市とまちへのツーリズム
  • 第2章 マーケティング理論と外部環境
  • 第3章 ツーリズムの商品分析
  • 第4章 戦略的分析
  • 第5章 潜在的ツーリストのセグメント化とターゲット化
  • 第6章 ツーリストの購買行動
  • 第7章 ツーリズムリサーチ
  • 第8章 ツーリズム商品のパッケージ化
  • 第9章 ツーリズム目的地のブランド構築
  • 第10章 プロモーション

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA82839733
  • ISBN
    • 9784811572710
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ix, 195p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ