都市観光のマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
都市観光のマーケティング
多賀出版, 2007.7
- Other Title
-
Tourism marketing for cities and towns
- Title Transcription
-
トシ カンコウ ノ マーケティング
Available at / 153 libraries
-
Institute of Materials and Systems for Sustainability, Nagoya University未来材料研
689.3||Ko11601489
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監訳: 近藤勝直
参考文献: p187-192
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 都市観光:都市とまちへのツーリズム
- 第2章 マーケティング理論と外部環境
- 第3章 ツーリズムの商品分析
- 第4章 戦略的分析
- 第5章 潜在的ツーリストのセグメント化とターゲット化
- 第6章 ツーリストの購買行動
- 第7章 ツーリズムリサーチ
- 第8章 ツーリズム商品のパッケージ化
- 第9章 ツーリズム目的地のブランド構築
- 第10章 プロモーション
by "BOOK database"