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都市観光のマーケティング

ボニータ・M・コルブ著

多賀出版, 2007.7

Other Title

Tourism marketing for cities and towns

Title Transcription

トシ カンコウ ノ マーケティング

Available at  / 153 libraries

Note

監訳: 近藤勝直

参考文献: p187-192

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 都市観光:都市とまちへのツーリズム
  • 第2章 マーケティング理論と外部環境
  • 第3章 ツーリズムの商品分析
  • 第4章 戦略的分析
  • 第5章 潜在的ツーリストのセグメント化とターゲット化
  • 第6章 ツーリストの購買行動
  • 第7章 ツーリズムリサーチ
  • 第8章 ツーリズム商品のパッケージ化
  • 第9章 ツーリズム目的地のブランド構築
  • 第10章 プロモーション

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA82839733
  • ISBN
    • 9784811572710
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    ix, 195p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
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