都市観光のマーケティング
著者
書誌事項
都市観光のマーケティング
多賀出版, 2007.7
- タイトル別名
-
Tourism marketing for cities and towns
- タイトル読み
-
トシ カンコウ ノ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全153件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: 近藤勝直
参考文献: p187-192
内容説明・目次
目次
- 第1章 都市観光:都市とまちへのツーリズム
- 第2章 マーケティング理論と外部環境
- 第3章 ツーリズムの商品分析
- 第4章 戦略的分析
- 第5章 潜在的ツーリストのセグメント化とターゲット化
- 第6章 ツーリストの購買行動
- 第7章 ツーリズムリサーチ
- 第8章 ツーリズム商品のパッケージ化
- 第9章 ツーリズム目的地のブランド構築
- 第10章 プロモーション
「BOOKデータベース」 より