マーケティングの視座 : 課題と提言 Marketing inspection
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングの視座 : 課題と提言 = Marketing inspection
芙蓉書房出版, 2007.8
- Title Transcription
-
マーケティング ノ シザ : カダイ ト テイゲン
Available at / 91 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献、参考図書: 章末
Description and Table of Contents
Description
いまマーケティングに問われている課題はなにか?—マーケティング研究60年のキャリアを持つ著者が戦後日本の歩みとマーケティングの変遷を通してマーケティング倫理を確立することの重要性を提言し、これからの日本のマーケティングのあり方を問う。
Table of Contents
- 第1章 マーケティングの課題と提言
- 第2章 日本におけるマーケティングの成立とその諸相の理論
- 第3章 マーケティングにおける空間プロジェクトと「場」の論理
- 第4章 企業の市場戦略に転機
- 第5章 エリア・マーケティングの新しい方向性
- 第6章 マーケティング倫理の確立とこれからの経営
- 第7章 行動空間へのマーケティング
- 第8章 生活・全領域への今日的関心とマーケティング
- 第9章 経営における心理学的問題
by "BOOK database"