マーケティングの視座 : 課題と提言 Marketing inspection

Bibliographic Information

マーケティングの視座 : 課題と提言 = Marketing inspection

室井鐵衛著

芙蓉書房出版, 2007.8

Title Transcription

マーケティング ノ シザ : カダイ ト テイゲン

Available at  / 91 libraries

Note

参考文献、参考図書: 章末

Description and Table of Contents

Description

いまマーケティングに問われている課題はなにか?—マーケティング研究60年のキャリアを持つ著者が戦後日本の歩みとマーケティングの変遷を通してマーケティング倫理を確立することの重要性を提言し、これからの日本のマーケティングのあり方を問う。

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングの課題と提言
  • 第2章 日本におけるマーケティングの成立とその諸相の理論
  • 第3章 マーケティングにおける空間プロジェクトと「場」の論理
  • 第4章 企業の市場戦略に転機
  • 第5章 エリア・マーケティングの新しい方向性
  • 第6章 マーケティング倫理の確立とこれからの経営
  • 第7章 行動空間へのマーケティング
  • 第8章 生活・全領域への今日的関心とマーケティング
  • 第9章 経営における心理学的問題

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA82970807
  • ISBN
    • 9784829504055
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    284p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top