マーケティングの視座 : 課題と提言 Marketing inspection
著者
書誌事項
マーケティングの視座 : 課題と提言 = Marketing inspection
芙蓉書房出版, 2007.8
- タイトル読み
-
マーケティング ノ シザ : カダイ ト テイゲン
大学図書館所蔵 件 / 全91件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献、参考図書: 章末
内容説明・目次
内容説明
いまマーケティングに問われている課題はなにか?—マーケティング研究60年のキャリアを持つ著者が戦後日本の歩みとマーケティングの変遷を通してマーケティング倫理を確立することの重要性を提言し、これからの日本のマーケティングのあり方を問う。
目次
- 第1章 マーケティングの課題と提言
- 第2章 日本におけるマーケティングの成立とその諸相の理論
- 第3章 マーケティングにおける空間プロジェクトと「場」の論理
- 第4章 企業の市場戦略に転機
- 第5章 エリア・マーケティングの新しい方向性
- 第6章 マーケティング倫理の確立とこれからの経営
- 第7章 行動空間へのマーケティング
- 第8章 生活・全領域への今日的関心とマーケティング
- 第9章 経営における心理学的問題
「BOOKデータベース」 より