広告の基本 : この1冊ですべてわかる

書誌事項

広告の基本 : この1冊ですべてわかる

波田浩之著

日本実業出版社, 2007.10

タイトル別名

The basics of advertisement

この1冊ですべてわかる広告の基本

タイトル読み

コウコク ノ キホン : コノ 1サツ デ スベテ ワカル

大学図書館所蔵 件 / 150

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献・資料・ウェブサイト: p234

内容説明・目次

内容説明

効果的な戦略の立て方、各媒体の料金のしくみ、プロモーションの進め方、ブランディングの定石、広告効果測定の方法、AIDMAからAISAS理論への変遷、外資代理店の日本進出+すぐに使える用語集。広告ノウハウを一冊に凝縮。

目次

  • 1 広告っていったい何だろう?
  • 2章 広告のすべてにかかわる広告会社のしくみ
  • 3章 広告媒体の種類と特徴
  • 4章 アクションプランについての知識
  • 5章 広告提案のための実践的なテクニック
  • 6章 媒体別の計画立案と広告出稿の進め方
  • 7章 広告業界の基礎知識

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA83372822
  • ISBN
    • 9784534042804
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    238p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ