あなたの会社の評判を守る法
Author(s)
Bibliographic Information
あなたの会社の評判を守る法
(講談社現代新書, 1913)
講談社, 2007.10
- Title Transcription
-
アナタ ノ カイシャ ノ ヒョウバン オ マモル ホウ
Available at 186 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p242-244
Description and Table of Contents
Description
FF暖房機、リチウム電池…。製品事故は必ず起こる。企業の明暗はここでわかれる。改正消安法、消費者団体訴訟制度などの本質をやさしく解説。
Table of Contents
- 序章 コーポレート・レピュテーションとはなにか
- 第1章 企業の明暗はここでわかれる—誰に顔を向けた経営か
- 第2章 災い転じて福となすには—事後対応の大切さ
- 第3章 政策の大転換がはじまっている!—一連の消費者関連法改正を知ろう
- 第4章 正直に、迅速に、小出しにせず—情報優位逆転の時代に
- 第5章 急がば回れ—品質は企業の生命線
- 第6章 より高いレピュテーションのために—消費者と企業の新しい関係
by "BOOK database"