経営の美学 : 日本企業の新しい型と理を求めて
Author(s)
Bibliographic Information
経営の美学 : 日本企業の新しい型と理を求めて
日本経済新聞出版社, 2007.11
- Other Title
-
経営の美学 : 日本企業の新しい型と理を求めて
- Title Transcription
-
ケイエイ ノ ビガク : ニホン キギョウ ノ アタラシイ カタ ト コトワリ オ モトメテ
Available at / 130 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
335.04||N95110014028
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
日本的な企業経営の経験を踏まえて、第一級の経営者と研究者が新しい時代の価値創造のあり方を問う。
Table of Contents
- 序章 価値創造の構造と基軸
- 第1章 価値創造を語る
- 第2章 相対から絶対の競争へ
- 第3章 市場原理と人間原理の綜合
- 第4章 環境変化への柔軟かつ機敏な対応
- 第5章 社会に対する価値創造
- 第6章 イノベーションへの情熱
- 第7章 価値創造の実践
- 第8章 価値創造のリーダーシップ
by "BOOK database"