メディアオーディエンスとは何か
Author(s)
Bibliographic Information
メディアオーディエンスとは何か
新曜社, 2007.11
- Other Title
-
Media and audiences : new perspectives
メディアオーディエンスとは何か
- Title Transcription
-
メディア オーディエンス トワ ナニ カ
Available at / 140 libraries
-
University of Tsukuba Library, Library on Library and Information Science
361.453-R7310007016597
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
原著 (England : Open University Press, 2003) の全訳
各章の学習を深める参考文献: p247-248
文献一覧: p249-271
Description and Table of Contents
Description
情報の消費者・受け手からネット時代の新たなオーディエンスへ。オーディエンス論の系譜を体系的に一望。
Table of Contents
- 1章 今日のオーディエンス
- 2章 歴史的視座からみたオーディエンス
- 3章 商品としてのオーディエンスとその積極的活動
- 4章 原因と結果—変転する諸理論
- 5章 市民としてのオーディエンス—メディア、政治、デモクラシー
- 6章 ファンとしてのオーディエンス—アイデンティティ、消費、相互作用性
- 7章 新しいメディア、新しいオーディエンス、新しい調査研究?
by "BOOK database"