メディアオーディエンスとは何か
著者
書誌事項
メディアオーディエンスとは何か
新曜社, 2007.11
- タイトル別名
-
Media and audiences : new perspectives
メディアオーディエンスとは何か
- タイトル読み
-
メディア オーディエンス トワ ナニ カ
大学図書館所蔵 件 / 全140件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原著 (England : Open University Press, 2003) の全訳
各章の学習を深める参考文献: p247-248
文献一覧: p249-271
内容説明・目次
内容説明
情報の消費者・受け手からネット時代の新たなオーディエンスへ。オーディエンス論の系譜を体系的に一望。
目次
- 1章 今日のオーディエンス
- 2章 歴史的視座からみたオーディエンス
- 3章 商品としてのオーディエンスとその積極的活動
- 4章 原因と結果—変転する諸理論
- 5章 市民としてのオーディエンス—メディア、政治、デモクラシー
- 6章 ファンとしてのオーディエンス—アイデンティティ、消費、相互作用性
- 7章 新しいメディア、新しいオーディエンス、新しい調査研究?
「BOOKデータベース」 より