ネットが変える消費者行動 : クチコミの影響力の実証分析
Author(s)
Bibliographic Information
ネットが変える消費者行動 : クチコミの影響力の実証分析
NTT出版, 2008.3
- Title Transcription
-
ネット ガ カエル ショウヒシャ コウドウ : クチコミ ノ エイキョウリョク ノ ジッショウ ブンセキ
Available at / 197 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
各章ごとに引用文献あり
Contents of Works
- ネット時代の消費者をめぐるコミュニケーション / 宮田加久子 [執筆]
- 広告と対人コミュニケーションが作り出す情報環境 / 小林哲郎 [執筆]
- 消費者行動における他者の役割と対人コミュニケーション / 繁桝江里 [執筆]
- オフラインとオンラインで重層化する対人コミュニケーション / 宮田加久子 [執筆]
- 新しい消費者の出現 : 採用者カテゴリー要因の再検討 / 池田謙一 [執筆]
- 消費者コミュニケーションの文化的影響 : 韓国における消費者行動とコミュニケーション / 金宰輝 [執筆]
- 消費が始まる現場に立ち会う : 消費者行動研究方法の新しい地平 / 池田謙一 [執筆]
Description and Table of Contents
Description
購買行動は広告ではなく、インターネットを介した「クチコミ」が決める時代となった。ネット時代の対人コミュニケーションを解析する。
Table of Contents
- 1章 ネット時代の消費者をめぐるコミュニケーション
- 2章 広告と対人コミュニケーションが作り出す情報環境
- 3章 消費者行動における他者の役割と対人コミュニケーション
- 4章 オフラインとオンラインで重層化する対人コミュニケーション
- 5章 新しい消費者の出現:採用者カテゴリー要因の再検討
- 6章 消費者コミュニケーションの文化的影響:韓国における消費者行動とコミュニケーション
- 7章 消費が始まる現場に立ち会う:消費者行動研究方法論の新しい地平
by "BOOK database"