共感力でヒットをねらえ : ベストセラーの秘密
著者
書誌事項
共感力でヒットをねらえ : ベストセラーの秘密
視覚デザイン研究所, 2008.2
- タイトル別名
-
ベストセラーの秘密共感力でヒットをねらえ
- タイトル読み
-
キョウカンリョク デ ヒット オ ネラエ : ベスト セラー ノ ヒミツ
大学図書館所蔵 件 / 全37件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p158-159
内容説明・目次
内容説明
デザインを論理的に読み解く。ベストセラーを「共感力」で採点すればヒットするデザインが見えてくる。
目次
- ベストセラーは「共感力」でつくる
- 共感は商品の顔つきで決まる
- 商品は共感ゾーンで消費者を待つ
- 共感ゾーンをデザインする
- 第1部 ベストセラー誕生の真相
- 第2部 ベストセラーの共感ゾーンはどこか
- 第3部 ブランドは究極のベストセラー
- 第4部 好感の3原則—共感・美感・歓迎感
「BOOKデータベース」 より