共感力でヒットをねらえ : ベストセラーの秘密

書誌事項

共感力でヒットをねらえ : ベストセラーの秘密

内田広由紀著

視覚デザイン研究所, 2008.2

タイトル別名

ベストセラーの秘密共感力でヒットをねらえ

タイトル読み

キョウカンリョク デ ヒット オ ネラエ : ベスト セラー ノ ヒミツ

大学図書館所蔵 件 / 37

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p158-159

内容説明・目次

内容説明

デザインを論理的に読み解く。ベストセラーを「共感力」で採点すればヒットするデザインが見えてくる。

目次

  • ベストセラーは「共感力」でつくる
  • 共感は商品の顔つきで決まる
  • 商品は共感ゾーンで消費者を待つ
  • 共感ゾーンをデザインする
  • 第1部 ベストセラー誕生の真相
  • 第2部 ベストセラーの共感ゾーンはどこか
  • 第3部 ブランドは究極のベストセラー
  • 第4部 好感の3原則—共感・美感・歓迎感

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA85440694
  • ISBN
    • 9784881082027
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    159p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ