Bibliographic Information

スポーツマーケティング

原田宗彦編著 ; 藤本淳也, 松岡宏高著

(スポーツビジネス叢書)

大修館書店, 2008.5

Other Title

Sport marketing

Title Transcription

スポーツ マーケティング

Available at  / 265 libraries

Note

2004年刊の改訂増補

引用文献: 各章末

参考文献: 章末

Description and Table of Contents

Description

スポーツを売る仕組みがわかる。多様なスポーツ消費行動の全体を視野にとらえ、その成り立ちを理解するための基礎理論からマーケティングの実際までをあますところなく解説。

Table of Contents

  • 第1章 スポーツマーケティングとは
  • 第2章 スポーツプロダクトとは
  • 第3章 概念装置としてのスポーツ消費者
  • 第4章 スポーツマーケティング・プラン
  • 第5章 プロモーション
  • 第6章 スポーツ・スポンサーシップ
  • 第7章 ブランディングとライセンシング
  • 第8章 ITマーケティング
  • 第9章 価格戦略
  • 第10章 スポーツマーケティング・リサーチ
  • 第11章 日本におけるスポーツマーケティングの将来的課題

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

Page Top