スポーツマーケティング
著者
書誌事項
スポーツマーケティング
(スポーツビジネス叢書)
大修館書店, 2008.5
- タイトル別名
-
Sport marketing
- タイトル読み
-
スポーツ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全265件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
2004年刊の改訂増補
引用文献: 各章末
参考文献: 章末
内容説明・目次
内容説明
スポーツを売る仕組みがわかる。多様なスポーツ消費行動の全体を視野にとらえ、その成り立ちを理解するための基礎理論からマーケティングの実際までをあますところなく解説。
目次
- 第1章 スポーツマーケティングとは
- 第2章 スポーツプロダクトとは
- 第3章 概念装置としてのスポーツ消費者
- 第4章 スポーツマーケティング・プラン
- 第5章 プロモーション
- 第6章 スポーツ・スポンサーシップ
- 第7章 ブランディングとライセンシング
- 第8章 ITマーケティング
- 第9章 価格戦略
- 第10章 スポーツマーケティング・リサーチ
- 第11章 日本におけるスポーツマーケティングの将来的課題
「BOOKデータベース」 より