虎屋ブランド物語 (ストーリー) : 和の世界を発信しつづける老舗の「変わらない心、あたらしい心」

書誌事項

虎屋ブランド物語 (ストーリー) : 和の世界を発信しつづける老舗の「変わらない心、あたらしい心」

川島蓉子著

東洋経済新報社, 2008.9

タイトル別名

虎屋ブランド物語 : 和の世界を発信しつづける老舗の変わらない心あたらしい心

タイトル読み

トラヤ ブランド ストーリー : ワ ノ セカイ オ ハッシン シツズケル シニセ ノ カワラナイ ココロ アタラシイ ココロ

大学図書館所蔵 件 / 89

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

創業480年、この店の暖簾はなぜ強いのか。綿密な取材と深い洞察力で、人とブランドにおけるパワーを説き明かしてきた著者が、和菓子業界の巨人が織りなす和の世界観を探る。

目次

  • 第1章 「TORAYA CAF´E」の開発
  • 第2章 「とらや東京ミッドタウン店」の出店
  • 第3章 御殿場「とらや工房」
  • 第4章 和菓子の老舗としての存在
  • 第5章 虎屋の経営理念
  • 第6章 「虎屋文庫」の存在
  • 第7章 虎屋ブランドの行方

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA87149073
  • ISBN
    • 9784492501849
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    230p, 図版4枚
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ