次世代マーケティングプラットフォーム : 広告とマスメディアの地位を奪うもの

Bibliographic Information

次世代マーケティングプラットフォーム : 広告とマスメディアの地位を奪うもの

湯川鶴章著

ソフトバンククリエイティブ, 2008.10

Other Title

Marketing platform the next generation

Title Transcription

ジセダイ マーケティング プラットフォーム : コウコク ト マス メディア ノ チイ オ ウバウ モノ

Available at  / 84 libraries

Note

参考文献・ウェブサイト: p212-215

Description and Table of Contents

Description

広告の「周縁」が「終焉」を加速する!広告マーケットプレース・デジタルサイネージ・ウェブ解析とCRM etc.広告を超えるテクノロジーの現在。

Table of Contents

  • 序章 広告の「終焉」と「周縁」
  • 1 広告からテクノロジーへ
  • 2 ネットに拡大するマーケティングプラットフォーム
  • 3 リアルとネットの融合・1 デジタルサイネージ
  • 4 リアルとネットの融合・2 モバイルウェブ
  • 5 そして覇者なき市場へ
  • 6 次世代マーケティングプラットフォームの課題
  • 7 メディアと広告そしてすべての企業の未来

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA87778476
  • ISBN
    • 9784797348842
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    215p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top