次世代マーケティングプラットフォーム : 広告とマスメディアの地位を奪うもの
Author(s)
Bibliographic Information
次世代マーケティングプラットフォーム : 広告とマスメディアの地位を奪うもの
ソフトバンククリエイティブ, 2008.10
- Other Title
-
Marketing platform the next generation
- Title Transcription
-
ジセダイ マーケティング プラットフォーム : コウコク ト マス メディア ノ チイ オ ウバウ モノ
Available at / 84 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献・ウェブサイト: p212-215
Description and Table of Contents
Description
広告の「周縁」が「終焉」を加速する!広告マーケットプレース・デジタルサイネージ・ウェブ解析とCRM etc.広告を超えるテクノロジーの現在。
Table of Contents
- 序章 広告の「終焉」と「周縁」
- 1 広告からテクノロジーへ
- 2 ネットに拡大するマーケティングプラットフォーム
- 3 リアルとネットの融合・1 デジタルサイネージ
- 4 リアルとネットの融合・2 モバイルウェブ
- 5 そして覇者なき市場へ
- 6 次世代マーケティングプラットフォームの課題
- 7 メディアと広告そしてすべての企業の未来
by "BOOK database"