書誌事項

マーケティング・アンビション思考

嶋口充輝 [ほか著]

(角川oneテーマ21, C-160)

角川書店 , 角川グループパブリッシング (発売), 2008.11

タイトル別名

柔らかい企業戦略 : マーケティング・アンビションの時代

マーケティングアンビション思考

タイトル読み

マーケティング アンビション シコウ

大学図書館所蔵 件 / 64

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の著者: 石井淳蔵, 上原征彦, 恩藏直人, 片平秀貴, 竹内弘高

「柔らかい企業戦略 : マーケティング・アンビションの時代」 (2001年刊) の改題改訂

内容説明・目次

内容説明

6人の専門家が提唱する現代マーケティング戦略の方法論。

目次

  • 第1章 戦略アンビションの時代
  • 第2章 マーケティングの使命は夢を売ること
  • 第3章 マーケティングへの2つのチャレンジ
  • 第4章 新しい時代の顧客ニーズと顧客志向
  • 第5章 アンビションを具現化するマーケティング戦略
  • 第6章 創造的瞬間がアンビションを確信に変える
  • 終章 新たなパラダイムシフト
  • 補足資料 「マーケティング・イノベーション21プロジェクト」の概要と調査結果

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA87825190
  • ISBN
    • 9784047101647
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    181p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ