グローバル・テレビネットワークとアジア市場
著者
書誌事項
グローバル・テレビネットワークとアジア市場
文眞堂, 2008.11
- タイトル別名
-
Global television networks in Asian markets
Programming strategi[e]s of U.S.--originated cable networks in Asian markets : descriptive study based on the product standardization/adaptation theory
グローバルテレビネットワークとアジア市場
Programming strategies of U.S.--originated cable networks in Asian markets : descriptive study based on the product standardization/adaptation theory
- タイトル読み
-
グローバル・テレビ ネットワーク ト アジア シジョウ
大学図書館所蔵 件 / 全56件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
博士論文『Programming strategis of U.S.--originated cable networks in Asian markets : descriptive study based on the product standardization/adaptation theory』 ([フロリダ大学, 2007年]) を加筆修正しつつ、翻訳したもの
その他タイトル (誤植): Programming strategi[e]s of U.S.--originated cable networks in Asian markets : descriptive study based on the product standardization/adaptation theory
参考文献一覧: p217-235
内容説明・目次
内容説明
目次
- 第1章 メディア・グローバリゼーションとグローバル・テレビネットワーク
- 第2章 文献レビュー
- 第3章 国際マーケティング理論の適用
- 第4章 研究方法
- 第5章 事例1:MTV
- 第6章 事例2:カートゥーン・ネットワーク
- 第7章 事例3:ESPN
- 第8章 事例4:ディスカバリー・チャンネル
- 第9章 ネットワーク事例間分析
- 第10章 結論
- 付録
「BOOKデータベース」 より