優良顧客を育てる高品質サービス : “見える化"して“仕組み化"する
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優良顧客を育てる高品質サービス : “見える化"して“仕組み化"する
(B&Tブックス)
日刊工業新聞社, 2009.1
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ユウリョウ コカク オ ソダテル コウヒンシツ サービス : ミエルカ シテ シクミカ スル
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参考文献: p198
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 「高品質サービス」を仕組みとして展開するのには?
- 第2章 どのように、リサーチをすればよいのか?
- 第3章 お客様の心理を深く知るためには?
- 第4章 基本戦略をどのように構築していくのか?
- 第5章 実践戦略をどのように立てるのか?
- 第6章 アイデアが湧き出る発想法とは?
- 第7章 キメ細やかなマーケティングストーリーを設計するには?
- 第8章 高品質サービスを実現する、ツールの活用法とは?
- 第9章 どんな現場支援をすればいいのか?
- 第10章 現場実践した後の分析・情報共有をどう進めればいいのか?
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