優良顧客を育てる高品質サービス : “見える化"して“仕組み化"する

Bibliographic Information

優良顧客を育てる高品質サービス : “見える化"して“仕組み化"する

齋藤孝太著

(B&Tブックス)

日刊工業新聞社, 2009.1

Title Transcription

ユウリョウ コカク オ ソダテル コウヒンシツ サービス : ミエルカ シテ シクミカ スル

Available at  / 16 libraries

Note

参考文献: p198

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 「高品質サービス」を仕組みとして展開するのには?
  • 第2章 どのように、リサーチをすればよいのか?
  • 第3章 お客様の心理を深く知るためには?
  • 第4章 基本戦略をどのように構築していくのか?
  • 第5章 実践戦略をどのように立てるのか?
  • 第6章 アイデアが湧き出る発想法とは?
  • 第7章 キメ細やかなマーケティングストーリーを設計するには?
  • 第8章 高品質サービスを実現する、ツールの活用法とは?
  • 第9章 どんな現場支援をすればいいのか?
  • 第10章 現場実践した後の分析・情報共有をどう進めればいいのか?

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Details

  • NCID
    BA89259822
  • ISBN
    • 9784526062001
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    199p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
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