優良顧客を育てる高品質サービス : “見える化"して“仕組み化"する

書誌事項

優良顧客を育てる高品質サービス : “見える化"して“仕組み化"する

齋藤孝太著

(B&Tブックス)

日刊工業新聞社, 2009.1

タイトル読み

ユウリョウ コカク オ ソダテル コウヒンシツ サービス : ミエルカ シテ シクミカ スル

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注記

参考文献: p198

内容説明・目次

目次

  • 第1章 「高品質サービス」を仕組みとして展開するのには?
  • 第2章 どのように、リサーチをすればよいのか?
  • 第3章 お客様の心理を深く知るためには?
  • 第4章 基本戦略をどのように構築していくのか?
  • 第5章 実践戦略をどのように立てるのか?
  • 第6章 アイデアが湧き出る発想法とは?
  • 第7章 キメ細やかなマーケティングストーリーを設計するには?
  • 第8章 高品質サービスを実現する、ツールの活用法とは?
  • 第9章 どんな現場支援をすればいいのか?
  • 第10章 現場実践した後の分析・情報共有をどう進めればいいのか?

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA89259822
  • ISBN
    • 9784526062001
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    199p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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