巨匠に学ぶ配色の基本
著者
書誌事項
巨匠に学ぶ配色の基本
視覚デザイン研究所, 2009.2
- タイトル別名
-
巨匠に学ぶ配色の基本 : 名画はなぜ名画なのか?
配色の基本 : 巨匠に学ぶ
- タイトル読み
-
キョショウ ニ マナブ ハイショク ノ キホン
大学図書館所蔵 件 / 全157件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p138-140
内容説明・目次
目次
- 第1編 配色の基本型(対決型—激しい緊張と開放感を表す;穏対決型—穏やかな緊張と開放感を表す;三角型—すっきりした開放感を表す ほか)
- 第2編 配色の組み立て(色相差—大差は生き生きと開放的;明度差—小差は隠やかで優しくなじむ;色量—小色量は優しい上品さを表す ほか)
- 第3編 主役を引き立てる(中央に・大きく・強い色で—堂々と力強い;反対色—シャープに生き生きさせる;添え色—主役色は弱い色のままでも ほか)
「BOOKデータベース」 より