ローテーションとマーケティング戦略 : あたらしいライフスタイルとしての可能性をめぐって

書誌事項

ローテーションとマーケティング戦略 : あたらしいライフスタイルとしての可能性をめぐって

赤岡仁之著 ; 戦略研究学会編

(ストラテジー選書, 8)

芙蓉書房出版, 2009.4

タイトル読み

ローテーション ト マーケティング センリャク : アタラシイ ライフ スタイル トシテノ カノウセイ オ メグッテ

大学図書館所蔵 件 / 52

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 三浦俊彦

参考文献: p120-121

内容説明・目次

内容説明

新しい消費者行動(Rotation)に対するマーケティング戦略の方向性を実践的に示す。

目次

  • プロローグ ローテーションとの出会い
  • 第1章 ミネラルウォーター市場と消費者行動(日本におけるミネラルウォータービジネスの経緯;フランスとミネラルウォーター)
  • 第2章 ローテーションの事例と概念(社会生活のなかのローテーション事例;ローテーションの概念規定;ローテーションの類型化)
  • 第3章 ローテーションとマーケティング(マーケティングにおけるローテーションの意義;ローテーションとマーケティング戦略)
  • エピローグ 現代消費社会とローテーション

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA89771977
  • ISBN
    • 9784829504475
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    125p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ