ローテーションとマーケティング戦略 : あたらしいライフスタイルとしての可能性をめぐって

Bibliographic Information

ローテーションとマーケティング戦略 : あたらしいライフスタイルとしての可能性をめぐって

赤岡仁之著 ; 戦略研究学会編

(ストラテジー選書, 8)

芙蓉書房出版, 2009.4

Title Transcription

ローテーション ト マーケティング センリャク : アタラシイ ライフ スタイル トシテノ カノウセイ オ メグッテ

Available at  / 52 libraries

Note

監修: 三浦俊彦

参考文献: p120-121

Description and Table of Contents

Description

新しい消費者行動(Rotation)に対するマーケティング戦略の方向性を実践的に示す。

Table of Contents

  • プロローグ ローテーションとの出会い
  • 第1章 ミネラルウォーター市場と消費者行動(日本におけるミネラルウォータービジネスの経緯;フランスとミネラルウォーター)
  • 第2章 ローテーションの事例と概念(社会生活のなかのローテーション事例;ローテーションの概念規定;ローテーションの類型化)
  • 第3章 ローテーションとマーケティング(マーケティングにおけるローテーションの意義;ローテーションとマーケティング戦略)
  • エピローグ 現代消費社会とローテーション

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA89771977
  • ISBN
    • 9784829504475
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    125p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top