ローテーションとマーケティング戦略 : あたらしいライフスタイルとしての可能性をめぐって
著者
書誌事項
ローテーションとマーケティング戦略 : あたらしいライフスタイルとしての可能性をめぐって
(ストラテジー選書, 8)
芙蓉書房出版, 2009.4
- タイトル読み
-
ローテーション ト マーケティング センリャク : アタラシイ ライフ スタイル トシテノ カノウセイ オ メグッテ
大学図書館所蔵 件 / 全52件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 三浦俊彦
参考文献: p120-121
内容説明・目次
内容説明
新しい消費者行動(Rotation)に対するマーケティング戦略の方向性を実践的に示す。
目次
- プロローグ ローテーションとの出会い
- 第1章 ミネラルウォーター市場と消費者行動(日本におけるミネラルウォータービジネスの経緯;フランスとミネラルウォーター)
- 第2章 ローテーションの事例と概念(社会生活のなかのローテーション事例;ローテーションの概念規定;ローテーションの類型化)
- 第3章 ローテーションとマーケティング(マーケティングにおけるローテーションの意義;ローテーションとマーケティング戦略)
- エピローグ 現代消費社会とローテーション
「BOOKデータベース」 より