図解でわかるブランドマーケティング
著者
書誌事項
図解でわかるブランドマーケティング
(Series marketing)
日本能率協会マネジメントセンター, 2009.4
新版
- タイトル別名
-
Brand marketing method
ブランドマーケティング : 図解でわかる
- タイトル読み
-
ズカイ デ ワカル ブランド マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全95件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
究極のマーケティング戦略—それはブランド戦略だ。自社の課題に対してブランドマーケティングを推し進めるために必要な基本的方法論。図やチャートに企業の一般事例を交えながら、その概念と進め方を平易な表現でまとめる。
目次
- 第1章 ブランドマーケティングとは何か
- 第2章 ブランドのメンテナンスや再構築をどう行うか
- 第3章 ブランドの開発をどう行うか
- 第4章 ブランド体系をどう構成するか
- 第5章 ブランドコミュニケーションをいかに実行するか
- 第6章 ブランド調査手法やデータをいかに活用するか
- 第7章 ブランドマーケティングをどう運用するか
- 事例 虎屋のブランドメンテナンス
「BOOKデータベース」 より