書誌事項

図解でわかるブランドマーケティング

博報堂ブランドコンサルティング著

(Series marketing)

日本能率協会マネジメントセンター, 2009.4

新版

タイトル別名

Brand marketing method

ブランドマーケティング : 図解でわかる

タイトル読み

ズカイ デ ワカル ブランド マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 95

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

究極のマーケティング戦略—それはブランド戦略だ。自社の課題に対してブランドマーケティングを推し進めるために必要な基本的方法論。図やチャートに企業の一般事例を交えながら、その概念と進め方を平易な表現でまとめる。

目次

  • 第1章 ブランドマーケティングとは何か
  • 第2章 ブランドのメンテナンスや再構築をどう行うか
  • 第3章 ブランドの開発をどう行うか
  • 第4章 ブランド体系をどう構成するか
  • 第5章 ブランドコミュニケーションをいかに実行するか
  • 第6章 ブランド調査手法やデータをいかに活用するか
  • 第7章 ブランドマーケティングをどう運用するか
  • 事例 虎屋のブランドメンテナンス

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA89905927
  • ISBN
    • 9784820745679
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    205p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ