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顧客接点のマーケティング

恩藏直人 [ほか] 著

千倉書房, 2009.4

Other Title

顧客接点のマーケティング

Title Transcription

コキャク セッテン ノ マーケティング

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Note

その他の著者: 井上淳子, 須永努, 安藤和代

参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 購買行動接点(購買の計画性と買い物ミッション;消費者のスイートスポット概念;時間圧力と知覚リスク)
  • 第2部 売場接点(小売陳列スペースの効果的マネジメント;ブランド選択と陳列効果;POP広告と消費者の購買行動)
  • 第3部 コミュニケーション接点(新聞広告のコミュニケーション効果;広告の循環的反応モデル)

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Details

  • NCID
    BA90082775
  • ISBN
    • 9784805109274
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    5, 220p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
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