顧客接点のマーケティング
著者
書誌事項
顧客接点のマーケティング
千倉書房, 2009.4
- タイトル別名
-
顧客接点のマーケティング
- タイトル読み
-
コキャク セッテン ノ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全128件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 井上淳子, 須永努, 安藤和代
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1部 購買行動接点(購買の計画性と買い物ミッション;消費者のスイートスポット概念;時間圧力と知覚リスク)
- 第2部 売場接点(小売陳列スペースの効果的マネジメント;ブランド選択と陳列効果;POP広告と消費者の購買行動)
- 第3部 コミュニケーション接点(新聞広告のコミュニケーション効果;広告の循環的反応モデル)
「BOOKデータベース」 より