書誌事項

顧客接点のマーケティング

恩藏直人 [ほか] 著

千倉書房, 2009.4

タイトル別名

顧客接点のマーケティング

タイトル読み

コキャク セッテン ノ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 128

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の著者: 井上淳子, 須永努, 安藤和代

参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 第1部 購買行動接点(購買の計画性と買い物ミッション;消費者のスイートスポット概念;時間圧力と知覚リスク)
  • 第2部 売場接点(小売陳列スペースの効果的マネジメント;ブランド選択と陳列効果;POP広告と消費者の購買行動)
  • 第3部 コミュニケーション接点(新聞広告のコミュニケーション効果;広告の循環的反応モデル)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA90082775
  • ISBN
    • 9784805109274
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    5, 220p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ