インターネット・マーケティング

著者

書誌事項

インターネット・マーケティング

前川浩基編著

(Do books, . マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ||マーケティング ベーシック セレクション シリーズ)

同文舘出版, 2009.8

タイトル別名

Internet marketing

Marketing basic selection series

インターネットマーケティング

タイトル読み

インターネット マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 112

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 山口正浩

参考文献: p228-229

内容説明・目次

内容説明

本書は、インターネット時代に求められるマーケティング活動「インターネット・マーケティング」の全体を俯瞰し、体系的に理解することを目的としている

目次

  • prologue インターネット・マーケティングとは
  • 1 インターネットのしくみ
  • 2 EC(電子商取引)の発展
  • 3 インターネット・マーケティングと4P
  • 4 プロモーションからコミュニケーションへ
  • 5 サーチ・エンジン・マーケティング
  • 6 インターネット・マーケティングの潮流
  • 7 モバイル・マーケティング

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • Do books

    同文舘出版

    所蔵館1館

詳細情報

ページトップへ