インターネット・マーケティング
著者
書誌事項
インターネット・マーケティング
(Do books, . マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ||マーケティング ベーシック セレクション シリーズ)
同文舘出版, 2009.8
- タイトル別名
-
Internet marketing
Marketing basic selection series
インターネットマーケティング
- タイトル読み
-
インターネット マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全112件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 山口正浩
参考文献: p228-229
内容説明・目次
内容説明
本書は、インターネット時代に求められるマーケティング活動「インターネット・マーケティング」の全体を俯瞰し、体系的に理解することを目的としている
目次
- prologue インターネット・マーケティングとは
- 1 インターネットのしくみ
- 2 EC(電子商取引)の発展
- 3 インターネット・マーケティングと4P
- 4 プロモーションからコミュニケーションへ
- 5 サーチ・エンジン・マーケティング
- 6 インターネット・マーケティングの潮流
- 7 モバイル・マーケティング
「BOOKデータベース」 より