「買う気」の法則 : 広告崩壊時代のマーケティング戦略
Author(s)
Bibliographic Information
「買う気」の法則 : 広告崩壊時代のマーケティング戦略
(アスキー新書, 116)
アスキー・メディアワークス , 角川グループパブリッシング (発売), 2009.7
- Other Title
-
買う気の法則
- Title Transcription
-
カウ キ ノ ホウソク : コウコク ホウカイ ジダイ ノ マーケティング センリャク
Available at / 45 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
モノが売れない=買わない時代に消費者を動かす、目からウロコのマーケティング戦略とは?「人」と「商品」の関係から、カテゴリーに応じた四つの戦略オプションを分析し、新しいマーケティングモデルを提唱した画期的な書。
Table of Contents
- 第1章 額縁広告から戦う広告へ
- 第2章 「安い!」は最強のコピーなのか
- 第3章 マスメディアの自縛と自爆
- 第4章 「買う気」を高める新法則
- 第5章 「買う気」を呼び起こすパワーと能力
- 第6章 次世代のマーケティング人材
by "BOOK database"