「買う気」の法則 : 広告崩壊時代のマーケティング戦略

Bibliographic Information

「買う気」の法則 : 広告崩壊時代のマーケティング戦略

山本直人著

(アスキー新書, 116)

アスキー・メディアワークス , 角川グループパブリッシング (発売), 2009.7

Other Title

買う気の法則

Title Transcription

カウ キ ノ ホウソク : コウコク ホウカイ ジダイ ノ マーケティング センリャク

Available at  / 45 libraries

Description and Table of Contents

Description

モノが売れない=買わない時代に消費者を動かす、目からウロコのマーケティング戦略とは?「人」と「商品」の関係から、カテゴリーに応じた四つの戦略オプションを分析し、新しいマーケティングモデルを提唱した画期的な書。

Table of Contents

  • 第1章 額縁広告から戦う広告へ
  • 第2章 「安い!」は最強のコピーなのか
  • 第3章 マスメディアの自縛と自爆
  • 第4章 「買う気」を高める新法則
  • 第5章 「買う気」を呼び起こすパワーと能力
  • 第6章 次世代のマーケティング人材

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA90997795
  • ISBN
    • 9784048679985
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京,東京
  • Pages/Volumes
    207p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top