「買う気」の法則 : 広告崩壊時代のマーケティング戦略

書誌事項

「買う気」の法則 : 広告崩壊時代のマーケティング戦略

山本直人著

(アスキー新書, 116)

アスキー・メディアワークス , 角川グループパブリッシング (発売), 2009.7

タイトル別名

買う気の法則

タイトル読み

カウ キ ノ ホウソク : コウコク ホウカイ ジダイ ノ マーケティング センリャク

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内容説明・目次

内容説明

モノが売れない=買わない時代に消費者を動かす、目からウロコのマーケティング戦略とは?「人」と「商品」の関係から、カテゴリーに応じた四つの戦略オプションを分析し、新しいマーケティングモデルを提唱した画期的な書。

目次

  • 第1章 額縁広告から戦う広告へ
  • 第2章 「安い!」は最強のコピーなのか
  • 第3章 マスメディアの自縛と自爆
  • 第4章 「買う気」を高める新法則
  • 第5章 「買う気」を呼び起こすパワーと能力
  • 第6章 次世代のマーケティング人材

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA90997795
  • ISBN
    • 9784048679985
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    207p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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