「買う気」の法則 : 広告崩壊時代のマーケティング戦略
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「買う気」の法則 : 広告崩壊時代のマーケティング戦略
(アスキー新書, 116)
アスキー・メディアワークス , 角川グループパブリッシング (発売), 2009.7
- タイトル別名
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買う気の法則
- タイトル読み
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カウ キ ノ ホウソク : コウコク ホウカイ ジダイ ノ マーケティング センリャク
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内容説明・目次
内容説明
モノが売れない=買わない時代に消費者を動かす、目からウロコのマーケティング戦略とは?「人」と「商品」の関係から、カテゴリーに応じた四つの戦略オプションを分析し、新しいマーケティングモデルを提唱した画期的な書。
目次
- 第1章 額縁広告から戦う広告へ
- 第2章 「安い!」は最強のコピーなのか
- 第3章 マスメディアの自縛と自爆
- 第4章 「買う気」を高める新法則
- 第5章 「買う気」を呼び起こすパワーと能力
- 第6章 次世代のマーケティング人材
「BOOKデータベース」 より