グローバル・マーケティング入門 : 「70億人世界市場」をとらえる新視点
Author(s)
Bibliographic Information
グローバル・マーケティング入門 : 「70億人世界市場」をとらえる新視点
日本経済新聞出版社, 2009.7
- Other Title
-
グローバルマーケティング入門 : 70億人世界市場をとらえる新視点
- Title Transcription
-
グローバル マーケティング ニュウモン : 70オクニン セカイ シジョウ オ トラエル シンシテン
Available at / 150 libraries
-
Library, Institute of Developing Economies, Japan External Trade Organization図
G||658||G142010440
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p270-276
Description and Table of Contents
Description
砂漠で錦鯉!?ヨーロッパでしょうゆ!?埋もれた巨大市場を掘り起こせ。マーケット開拓のキーポイントが分かる。
Table of Contents
- 第1章 グローバル化の進展
- 第2章 グローバル・マーケットの形成
- 第3章 グローバル・マーケットと消費者行動
- 第4章 グローバルSTPの決定:グローバル・ターゲットとポジショニング
- 第5章 市場参入様式
- 第6章 価値の創造
- 第7章 価値の実現・伝達
- 第8章 グローバル・サービスの展開
by "BOOK database"