ヒットを生み出す最強チーム術 : キリンビール・マーケティング部の挑戦
著者
書誌事項
ヒットを生み出す最強チーム術 : キリンビール・マーケティング部の挑戦
(平凡社新書, 487)
平凡社, 2009.9
- タイトル別名
-
ヒットを生み出す最強チーム術 : キリンビールマーケティング部の挑戦
- タイトル読み
-
ヒット オ ウミダス サイキョウ チームジュツ : キリン ビール マーケティングブ ノ チョウセン
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全111件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
激しい競争のなか、数々のヒット商品を手がけ、“プレゼンの達人”とも称される商品開発者、佐藤章。九〇人の部下を束ねながらもなお、現場の第一線に立ち続ける彼の流儀とは何か。人の能力を最大限に引き出すプロデュース術、時代を読み、最良のアウトプットを引き出す極意とは。ごった煮チームが天才を打ち負かす!名うてのヒットメーカーが明かす仕事術。
目次
- 第1章 「一番搾り」リニューアルの舞台裏
- 第2章 落ちこぼれからのスタート
- 第3章 “確信犯”がヒットを生む
- 第4章 商品開発は異種格闘技
- 第5章 言葉をいかに磨くか—会議とプレゼンの技法
- 第6章 縄文サラリーマンのすすめ
- 対談 佐藤可士和×佐藤章—ものづくりはコミュニケーション
「BOOKデータベース」 より