日本企業の国際化 : グローバル・マーケティングへの道
著者
書誌事項
日本企業の国際化 : グローバル・マーケティングへの道
文眞堂, 2009.10
- タイトル別名
-
日本企業の国際化 : グローバルマーケティングへの道
- タイトル読み
-
ニホン キギョウ ノ コクサイカ : グローバル・マーケティング エノ ミチ
大学図書館所蔵 件 / 全126件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 章末
内容説明・目次
内容説明
本書は、主としてビジネスパースンが書いた「日本企業の国際化」苦闘話である。これから国際化しよう、グローバル化しようと考えている企業の一助になれば、という思いで編纂されたものである。多くの日本企業にとって「国際化はこれからの課題である」というのが本書の立場である。
目次
- 序章 問題意識と分析視角
- 第1章 ハウス食品株式会社
- 第2章 キリンビバレッジ
- 第3章 アサヒビール株式会社
- 第4章 日立建機株式会社
- 第5章 A社—ビジネスホン
- 第6章 池上通信機株式会社
- 第7章 エーザイ
- 第8章 電気化学工業株式会社
- 第9章 三井住友海上グループホールディングス
「BOOKデータベース」 より