実践・創造型マーケティング : 顧客志向から社会創り志向への転換
著者
書誌事項
実践・創造型マーケティング : 顧客志向から社会創り志向への転換
産業能率大学出版部, 2009.11
- タイトル別名
-
Sannoマネジメントコンセプトシリーズ
実践創造型マーケティング : 顧客志向から社会創り志向への転換
創造型マーケティング : 実践 : 顧客志向から社会創り志向への転換
- タイトル読み
-
ジッセン ・ ソウゾウガタ マーケティング : コカク シコウ カラ シャカイズクリ シコウ エノ テンカン
大学図書館所蔵 件 / 全65件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p204
カバーに「Sannoマネジメントコンセプトシリーズ」の表示あり
内容説明・目次
内容説明
ミッション創造→ビジョン設定→ビジネス・モデル構築。魅力ある社会を追求し、新市場を創出するマーケティング・アプローチ。
目次
- 第1部 創造型マーケティングが生まれる背景(モノ不足の時代と分析思考;顧客志向と分析思考の進展;社会創り思考と創造思考)
- 第2部 創造型マーケティングの考え方と進め方(創造型マーケティングの基本構造;創造型マーケティングの具体的な進め方(個人マインドの醸成;経営理念と環境洞察;ミッション、ビジョン、モデルの創造;ビジネス・モデルの構築と学習))
「BOOKデータベース」 より