実践・創造型マーケティング : 顧客志向から社会創り志向への転換

著者

書誌事項

実践・創造型マーケティング : 顧客志向から社会創り志向への転換

産業能率大学総合研究所マーケティング研究プロジェクト編著

産業能率大学出版部, 2009.11

タイトル別名

Sannoマネジメントコンセプトシリーズ

実践創造型マーケティング : 顧客志向から社会創り志向への転換

創造型マーケティング : 実践 : 顧客志向から社会創り志向への転換

タイトル読み

ジッセン ・ ソウゾウガタ マーケティング : コカク シコウ カラ シャカイズクリ シコウ エノ テンカン

大学図書館所蔵 件 / 65

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p204

カバーに「Sannoマネジメントコンセプトシリーズ」の表示あり

内容説明・目次

内容説明

ミッション創造→ビジョン設定→ビジネス・モデル構築。魅力ある社会を追求し、新市場を創出するマーケティング・アプローチ。

目次

  • 第1部 創造型マーケティングが生まれる背景(モノ不足の時代と分析思考;顧客志向と分析思考の進展;社会創り思考と創造思考)
  • 第2部 創造型マーケティングの考え方と進め方(創造型マーケティングの基本構造;創造型マーケティングの具体的な進め方(個人マインドの醸成;経営理念と環境洞察;ミッション、ビジョン、モデルの創造;ビジネス・モデルの構築と学習))

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB00396015
  • ISBN
    • 9784382056145
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xi, 207p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ