プロモーション・マーケティング

書誌事項

プロモーション・マーケティング

山口正浩編著

(Do books, . マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ||マーケティング ベーシック セレクション シリーズ)

同文舘出版, 2010.1

タイトル別名

Promotion marketing

Marketing basic selection series

プロモーションマーケティング

タイトル読み

プロモーション マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 67

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p208-209

内容説明・目次

目次

  • 1 プロモーション・マーケティングの概要(プロモーション・マーケティングの重要性;プロモーションの動向 ほか)
  • 2 広告(プロモーションと広告;広告の種類と現状 ほか)
  • 3 パブリシティ(パブリシティの歴史;パブリシティの概要と特徴 ほか)
  • 4 セールス・プロモーション(プロモーションとセールス・プロモーション;セールス・プロモーションの種類と定義 ほか)
  • 5 プロモーションと口コミ(プロモーションと口コミ;口コミはどうして発生するのか ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • Do books

    同文舘出版

    所蔵館1館

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB00594777
  • ISBN
    • 9784495585617
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    209p
  • 大きさ
    21cm
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ