書誌事項

小売業革新

高嶋克義, 西村順二編著

千倉書房, 2010.1

タイトル読み

コウリギョウ カクシン

大学図書館所蔵 件 / 105

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 小売業革新を捉える視点
  • 小売サービスにおける顧客価値の創造・実現—サービス・マーケティング論の視点から
  • 小売業革新の要因—「戦略的利益モデル」による革新の考察
  • サプライチェーンの最適化行動と小売業態の動態—小売業態ライフサイクルへの延期‐投機モデルの適用
  • 大規模小売商による新業態開発の歴史的展開—高島屋十銭ストアの革新性
  • 百貨店における小売店舗フォーマットの革新—大丸札幌店の出店
  • 小売革新におけるCRM戦略の役割
  • 小売業における顧客関係管理の構造と成果
  • 小売サプライチェーン・マネジメントにおける発展段階モデルの考察
  • 小売企業における組織変革—延期的流通システムに対応する知識管理の展開
  • プライベートブランド開発の展開と小売改革の方向性—財務数値を参考にして
  • 小売業者の品揃えにおける卸売業者提案型PBの戦略的位置付け—市場取引と組織取引のゆらぎ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB00629452
  • ISBN
    • 9784805109403
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    4, 5, 274p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ