小売業革新
著者
書誌事項
小売業革新
千倉書房, 2010.1
- タイトル読み
-
コウリギョウ カクシン
大学図書館所蔵 件 / 全105件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 小売業革新を捉える視点
- 小売サービスにおける顧客価値の創造・実現—サービス・マーケティング論の視点から
- 小売業革新の要因—「戦略的利益モデル」による革新の考察
- サプライチェーンの最適化行動と小売業態の動態—小売業態ライフサイクルへの延期‐投機モデルの適用
- 大規模小売商による新業態開発の歴史的展開—高島屋十銭ストアの革新性
- 百貨店における小売店舗フォーマットの革新—大丸札幌店の出店
- 小売革新におけるCRM戦略の役割
- 小売業における顧客関係管理の構造と成果
- 小売サプライチェーン・マネジメントにおける発展段階モデルの考察
- 小売企業における組織変革—延期的流通システムに対応する知識管理の展開
- プライベートブランド開発の展開と小売改革の方向性—財務数値を参考にして
- 小売業者の品揃えにおける卸売業者提案型PBの戦略的位置付け—市場取引と組織取引のゆらぎ
「BOOKデータベース」 より