最新マーケティング・リサーチがよ〜くわかる本 : 市場の因果関係を読み解く!
Author(s)
Bibliographic Information
最新マーケティング・リサーチがよ〜くわかる本 : 市場の因果関係を読み解く!
(How-nual図解入門)(Shuwasystem business guide book)
秀和システム, 2009.12
- Other Title
-
マーケティング・リサーチがよ〜くわかる本 : 市場の因果関係を読み解く! : 最新
最新マーケティングリサーチがよくわかる本 : 市場の因果関係を読み解く!
- Title Transcription
-
サイシン マーケティング リサーチ ガ ヨーク ワカル ホン : シジョウ ノ インガ カンケイ オ ヨミトク
Available at / 46 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p204
Description and Table of Contents
Description
リサーチャーに必要な基礎知識から製品テストやブランド診断まで解説。
Table of Contents
- 第1章 マーケティング・リサーチの役割
- 第2章 企画
- 第3章 実査
- 第4章 集計・分析
- 第5章 調査報告
- 第6章 リサーチ・ソリューション
- 付章 巻末資料
by "BOOK database"