最新マーケティング・リサーチがよ〜くわかる本 : 市場の因果関係を読み解く!

Author(s)

    • 岸川, 茂 キシカワ, シゲル

Bibliographic Information

最新マーケティング・リサーチがよ〜くわかる本 : 市場の因果関係を読み解く!

岸川茂著

(How-nual図解入門)(Shuwasystem business guide book)

秀和システム, 2009.12

Other Title

マーケティング・リサーチがよ〜くわかる本 : 市場の因果関係を読み解く! : 最新

最新マーケティングリサーチがよくわかる本 : 市場の因果関係を読み解く!

Title Transcription

サイシン マーケティング リサーチ ガ ヨーク ワカル ホン : シジョウ ノ インガ カンケイ オ ヨミトク

Available at  / 46 libraries

Note

参考文献: p204

Description and Table of Contents

Description

リサーチャーに必要な基礎知識から製品テストやブランド診断まで解説。

Table of Contents

  • 第1章 マーケティング・リサーチの役割
  • 第2章 企画
  • 第3章 実査
  • 第4章 集計・分析
  • 第5章 調査報告
  • 第6章 リサーチ・ソリューション
  • 付章 巻末資料

by "BOOK database"

Related Books: 1-2 of 2

Details

Page Top