最新マーケティング・リサーチがよ〜くわかる本 : 市場の因果関係を読み解く!

著者

    • 岸川, 茂 キシカワ, シゲル

書誌事項

最新マーケティング・リサーチがよ〜くわかる本 : 市場の因果関係を読み解く!

岸川茂著

(How-nual図解入門)(Shuwasystem business guide book)

秀和システム, 2009.12

タイトル別名

マーケティング・リサーチがよ〜くわかる本 : 市場の因果関係を読み解く! : 最新

最新マーケティングリサーチがよくわかる本 : 市場の因果関係を読み解く!

タイトル読み

サイシン マーケティング リサーチ ガ ヨーク ワカル ホン : シジョウ ノ インガ カンケイ オ ヨミトク

大学図書館所蔵 件 / 46

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p204

内容説明・目次

内容説明

リサーチャーに必要な基礎知識から製品テストやブランド診断まで解説。

目次

  • 第1章 マーケティング・リサーチの役割
  • 第2章 企画
  • 第3章 実査
  • 第4章 集計・分析
  • 第5章 調査報告
  • 第6章 リサーチ・ソリューション
  • 付章 巻末資料

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 2件中  1-2を表示

詳細情報

ページトップへ