最新マーケティング・リサーチがよ〜くわかる本 : 市場の因果関係を読み解く!
著者
書誌事項
最新マーケティング・リサーチがよ〜くわかる本 : 市場の因果関係を読み解く!
(How-nual図解入門)(Shuwasystem business guide book)
秀和システム, 2009.12
- タイトル別名
-
マーケティング・リサーチがよ〜くわかる本 : 市場の因果関係を読み解く! : 最新
最新マーケティングリサーチがよくわかる本 : 市場の因果関係を読み解く!
- タイトル読み
-
サイシン マーケティング リサーチ ガ ヨーク ワカル ホン : シジョウ ノ インガ カンケイ オ ヨミトク
大学図書館所蔵 件 / 全46件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p204
内容説明・目次
内容説明
リサーチャーに必要な基礎知識から製品テストやブランド診断まで解説。
目次
- 第1章 マーケティング・リサーチの役割
- 第2章 企画
- 第3章 実査
- 第4章 集計・分析
- 第5章 調査報告
- 第6章 リサーチ・ソリューション
- 付章 巻末資料
「BOOKデータベース」 より