書誌事項

売れ続ける仕組み

(マーケティングを学ぶ / 上田隆穂, 青木幸弘編, 下)

中央経済社, 2009.12

タイトル読み

ウレツズケル シクミ

大学図書館所蔵 件 / 110

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 章末

内容説明・目次

内容説明

顧客との関係性を構築・維持・強化する新しいマーケティング領域。ショートケース・用語解説・コラムを多数収録。

目次

  • 第1章 価値創造のマーケティング
  • 第2章 消費者行動の理解
  • 第3章 マーケティング・リサーチ
  • 第4章 顧客価値のデザイン
  • 第5章 ブランド構築の枠組み
  • 第6章 マーケティング・コミュニケーション
  • 第7章 クロスメディア・コミュニケーション
  • 第8章 リレーションシップ・マーケティング

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB00775760
  • ISBN
    • 9784502672903
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    4, 7, 244p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ