Bibliographic Information

売れ続ける仕組み

(マーケティングを学ぶ / 上田隆穂, 青木幸弘編, 下)

中央経済社, 2009.12

Title Transcription

ウレツズケル シクミ

Available at  / 109 libraries

Note

参考文献: 章末

Description and Table of Contents

Description

顧客との関係性を構築・維持・強化する新しいマーケティング領域。ショートケース・用語解説・コラムを多数収録。

Table of Contents

  • 第1章 価値創造のマーケティング
  • 第2章 消費者行動の理解
  • 第3章 マーケティング・リサーチ
  • 第4章 顧客価値のデザイン
  • 第5章 ブランド構築の枠組み
  • 第6章 マーケティング・コミュニケーション
  • 第7章 クロスメディア・コミュニケーション
  • 第8章 リレーションシップ・マーケティング

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB00775760
  • ISBN
    • 9784502672903
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    4, 7, 244p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top