シティプロモーション : 地域の魅力を創るしごと City promotion
著者
書誌事項
シティプロモーション : 地域の魅力を創るしごと = City promotion
東京法令出版, 2009.12
- タイトル読み
-
シティ プロモーション : チイキ ノ ミリョク オ ツクル シゴト
大学図書館所蔵 件 / 全86件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参照・参考文献: p242-247
内容説明・目次
内容説明
地域は順風のもとにはない。シティプロモーションは人々が逆転をかけて、地域を創る仕組みである。多くの事例から紡ぎだされた成功の可能性。
目次
- 第1章 シティプロモーションとは何か
- 第2章 シティプロモーションはなぜ必要か
- 第3章 シティプロモーション成功の要素
- 第4章 シティプロモーションを評価する
- 第5章 シティプロモーションをめざして
- 第6章 シティプロモーション戦略を読む
- 第7章 シティプロモーションへの萌芽として
- 第8章 価値を提示するシティプロモーションへ
「BOOKデータベース」 より