シティプロモーション : 地域の魅力を創るしごと City promotion

書誌事項

シティプロモーション : 地域の魅力を創るしごと = City promotion

河井孝仁著

東京法令出版, 2009.12

タイトル読み

シティ プロモーション : チイキ ノ ミリョク オ ツクル シゴト

大学図書館所蔵 件 / 86

この図書・雑誌をさがす

注記

参照・参考文献: p242-247

内容説明・目次

内容説明

地域は順風のもとにはない。シティプロモーションは人々が逆転をかけて、地域を創る仕組みである。多くの事例から紡ぎだされた成功の可能性。

目次

  • 第1章 シティプロモーションとは何か
  • 第2章 シティプロモーションはなぜ必要か
  • 第3章 シティプロモーション成功の要素
  • 第4章 シティプロモーションを評価する
  • 第5章 シティプロモーションをめざして
  • 第6章 シティプロモーション戦略を読む
  • 第7章 シティプロモーションへの萌芽として
  • 第8章 価値を提示するシティプロモーションへ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ