ブランド・マーケティング Brand Marketing
著者
書誌事項
ブランド・マーケティング = Brand Marketing
(Do books, . マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ = Marketing basic selection series||マーケティング ベーシック セレクション シリーズ)
同文舘出版, 2010.2
- タイトル別名
-
ブランドマーケティング
- タイトル読み
-
ブランド・マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全73件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 山口正浩
参考文献: p236-237
内容説明・目次
目次
- 1 ブランドとは
- 2 ブランドマネジメント戦略
- 3 ブランドの基本戦略
- 4 ブランドの採用戦略
- 5 小売業のブランド戦略
- 6 ブランドエクイティとは
- 7 ブランドロイヤルティとは
- 8 地域ブランド戦略
- 9 グローバルブランド戦略
- 10 ブランドと法律
「BOOKデータベース」 より