書誌事項

ブランド・マーケティング = Brand Marketing

木下安司編著

(Do books, . マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ = Marketing basic selection series||マーケティング ベーシック セレクション シリーズ)

同文舘出版, 2010.2

タイトル別名

ブランドマーケティング

タイトル読み

ブランド・マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 73

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 山口正浩

参考文献: p236-237

内容説明・目次

目次

  • 1 ブランドとは
  • 2 ブランドマネジメント戦略
  • 3 ブランドの基本戦略
  • 4 ブランドの採用戦略
  • 5 小売業のブランド戦略
  • 6 ブランドエクイティとは
  • 7 ブランドロイヤルティとは
  • 8 地域ブランド戦略
  • 9 グローバルブランド戦略
  • 10 ブランドと法律

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • Do books

    同文舘出版

    所蔵館1館

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB01082894
  • ISBN
    • 9784495587918
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    237p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ