ソーシャルメディアマーケティング

著者

書誌事項

ソーシャルメディアマーケティング

オガワカズヒロ (小川浩・小川和也) 著

ソフトバンククリエイティブ, 2010.2

タイトル別名

The Key to Success of Social Media Marketing

タイトル読み

ソーシャル メディア マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 58

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p223

内容説明・目次

内容説明

消費者の心に残るブランドづくりの実践ノウハウ。Twitterを中心としたソーシャルメディアをどう活用すべきか?大企業からスモールビジネスまで「勝つため」にすべきこと。

目次

  • Introduction 顧客と直接対話を実現するソーシャルメディアマーケティング
  • 1 新しい戦場 ソーシャルメディアを理解する
  • 2 ソーシャルメディアマーケティングの戦略と戦術
  • 3 防衛戦 市場リーダーの場合
  • 4 直接対決戦 二番手三番手企業の場合
  • 5 ゲリラ戦 中小企業の場合
  • 6 革命戦 新規事業の場合
  • 7 ソーシャルメディアマーケティングのROI
  • 8 次世代のソーシャルメディアマーケティング
  • Appendix ソーシャルメディアマーケティング実践プランニング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ