ソーシャルメディアマーケティング
著者
書誌事項
ソーシャルメディアマーケティング
ソフトバンククリエイティブ, 2010.2
- タイトル別名
-
The Key to Success of Social Media Marketing
- タイトル読み
-
ソーシャル メディア マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全58件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p223
内容説明・目次
内容説明
消費者の心に残るブランドづくりの実践ノウハウ。Twitterを中心としたソーシャルメディアをどう活用すべきか?大企業からスモールビジネスまで「勝つため」にすべきこと。
目次
- Introduction 顧客と直接対話を実現するソーシャルメディアマーケティング
- 1 新しい戦場 ソーシャルメディアを理解する
- 2 ソーシャルメディアマーケティングの戦略と戦術
- 3 防衛戦 市場リーダーの場合
- 4 直接対決戦 二番手三番手企業の場合
- 5 ゲリラ戦 中小企業の場合
- 6 革命戦 新規事業の場合
- 7 ソーシャルメディアマーケティングのROI
- 8 次世代のソーシャルメディアマーケティング
- Appendix ソーシャルメディアマーケティング実践プランニング
「BOOKデータベース」 より