マーケティングマインドのみがき方

書誌事項

マーケティングマインドのみがき方

岸田雅裕著

東洋経済新報社, 2010.3

タイトル別名

Brush up your marketing mind

タイトル読み

マーケティング マインド ノ ミガキカタ

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 73

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 マーケティングへようこそ
  • 第2章 市場と顧客の変化の波を読む
  • 第3章 ユニクロのターゲットは広くて狭い
  • 第4章 不易流行 ブランディングとブランドマネジメント
  • 第5章 顧客の声を聞くトヨタ、聞かないBMW
  • 第6章 顧客を囲い込めるか
  • 第7章 テレビCMでは顧客を動かせない?
  • 第8章 マーケティングROIとCMO
  • 第9章 消費者はお金を払う理由が欲しい
  • 第10章 優れたマーケティングはセールスを不要とするか

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB01236863
  • ISBN
    • 9784492556610
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    255p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ