マーケティングマインドのみがき方
著者
書誌事項
マーケティングマインドのみがき方
東洋経済新報社, 2010.3
- タイトル別名
-
Brush up your marketing mind
- タイトル読み
-
マーケティング マインド ノ ミガキカタ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全73件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティングへようこそ
- 第2章 市場と顧客の変化の波を読む
- 第3章 ユニクロのターゲットは広くて狭い
- 第4章 不易流行 ブランディングとブランドマネジメント
- 第5章 顧客の声を聞くトヨタ、聞かないBMW
- 第6章 顧客を囲い込めるか
- 第7章 テレビCMでは顧客を動かせない?
- 第8章 マーケティングROIとCMO
- 第9章 消費者はお金を払う理由が欲しい
- 第10章 優れたマーケティングはセールスを不要とするか
「BOOKデータベース」 より