戦略的ブランド・マネジメント
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戦略的ブランド・マネジメント
東急エージェンシー, 2010.4
第3版
- Other Title
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ケラーの戦略的ブランディング
Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity
戦略的ブランドマネジメント
- Title Transcription
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センリャクテキ ブランド・マネジメント
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Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.3-37-3087201000098
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University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
675.3:Ke32:3rd ed5010592227
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Note
増補版のタイトル: ケラーの戦略的ブランディング
監訳: 恩藏直人
原著第3版 (Prentice Hall, c2008)の翻訳
Description and Table of Contents
Description
ブランド・マネジメントの権威ケビン・レーン・ケラーの「戦略的ブランド・マネジメント」最新版!ブランド・エクイティを構築、測定、管理していくための戦術的ガイドラインと最新事例。
Table of Contents
- 第1部 総論
- 第2部 ブランド・ポジショニングとブランド価値の明確化と確立
- 第3部 ブランド・マーケティング・プログラムの立案と実行
- 第4部 ブランド・パフォーマンスの測定と解釈
- 第5部 ブランド・エクイティの強化と維持
- 第6部 まとめ
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