書誌事項

戦略的ブランド・マネジメント

ケビン・レーン・ケラー著 ; バベル訳

東急エージェンシー, 2010.4

第3版

タイトル別名

ケラーの戦略的ブランディング

Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity

戦略的ブランドマネジメント

タイトル読み

センリャクテキ ブランド・マネジメント

大学図書館所蔵 件 / 185

この図書・雑誌をさがす

注記

増補版のタイトル: ケラーの戦略的ブランディング

監訳: 恩藏直人

原著第3版 (Prentice Hall, c2008)の翻訳

内容説明・目次

内容説明

ブランド・マネジメントの権威ケビン・レーン・ケラーの「戦略的ブランド・マネジメント」最新版!ブランド・エクイティを構築、測定、管理していくための戦術的ガイドラインと最新事例。

目次

  • 第1部 総論
  • 第2部 ブランド・ポジショニングとブランド価値の明確化と確立
  • 第3部 ブランド・マーケティング・プログラムの立案と実行
  • 第4部 ブランド・パフォーマンスの測定と解釈
  • 第5部 ブランド・エクイティの強化と維持
  • 第6部 まとめ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB01846048
  • ISBN
    • 9784884971120
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xxiv, 822p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ