わかる数学の授業を構築するための基礎研究 : 小中高接続の重点化を通して

著者

    • 吉田, 明史 ヨシダ, アケシ

書誌事項

わかる数学の授業を構築するための基礎研究 : 小中高接続の重点化を通して

研究代表者吉田明史

(科学研究費補助金(基盤研究A)研究成果報告書, 平成19~21年度)

吉田明史(奈良教育大学教職大学院), 2010.3

  • 1
  • 2
  • 3

タイトル読み

ワカル スウガク ノ ジュギョウ オ コウチクスル タメノ キソ ケンキュウ : ショウチュウコウ セツゾク ノ ジュウテンカ オ トオシテ

大学図書館所蔵 件 / 32

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号: 19203037

2附属資料: CD-ROM1枚

タイトル・出版事項は表紙による

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB01881413
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [奈良]
  • ページ数/冊数
    3冊
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ