書誌事項

消費者行動の知識

青木幸弘著

(日経文庫, 1222)

日本経済新聞出版社, 2010.9

タイトル読み

ショウヒシャ コウドウ ノ チシキ

大学図書館所蔵 件 / 210

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p225-229

内容説明・目次

内容説明

なぜ買うのか、どのように買うのか。初学者にも実務家にも最適の一冊。購買動機、情報探索、ブランド選択などマーケティングに不可欠な消費者行動分析の知識や枠組みを体系的に解説。

目次

  • 1 消費者行動とマーケティング
  • 2 消費者行動の分析フレーム
  • 3 消費者行動研究の系譜
  • 4 消費様式の選択メカニズム
  • 5 購買意思決定プロセス
  • 6 消費者の情報処理とブランド知識
  • 7 消費者の関与水準とコミットメント

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB03304953
  • ISBN
    • 9784532112226
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    232p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ