パフォーマンス評価にどう取り組むか : 中学校社会科のカリキュラムと授業づくり
著者
書誌事項
パフォーマンス評価にどう取り組むか : 中学校社会科のカリキュラムと授業づくり
(日本標準ブックレット, no.11)
日本標準, 2010.8
- タイトル別名
-
パフォーマンス評価にどう取り組むか : 中学校社会科のカリキュラムと授業づくり
- タイトル読み
-
パフォーマンス ヒョウカ ニ ドウ トリクム カ : チュウガッコウ シャカイカ ノ カリキュラム ト ジュギョウズクリ
大学図書館所蔵 件 / 全54件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- はじめに—パフォーマンス評価とは何か
- 第1章 なぜパフォーマンス課題なのか
- 第2章 パフォーマンス課題のつくり方
- 第3章 パフォーマンス課題に向けた指導のポイント
- 第4章 取り組みを振り返って
「BOOKデータベース」 より